建替えに特化した家づくり相談会
「建替えをしたいけど、どこから着手すればいいの?」
「解体って幾らくらいかかってしまうんだろう?」
「大体の予算や掛かる期間を知りたい」
などと悩んでいませんか?
この相談会では、お客様の質問に答える形で疑問や不安を解決していきます。
また、お家づくりで失敗や後悔しないために知って頂きたい最低限の知識をお伝えします。
参加費は無料で、無理な営業は行いません。
当日は、保育士の方による託児サービスも行っておりますので、
お子様連れでも安心してご参加いただけます!
イベントの概要
日 時:毎日開催 ※水曜は定休日のため実施いたしません
① 10:00 – 11:30
② 13:00 – 14:30
③ 15:00 – 16:30
会 場:オネストアーク ショールーム
住 所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸4丁目13−9 オネストビル
※参加費無料・申込先着順・別イベント開催の場合は日程変更の可能性あり
※託児スペースをご用意しております。(有資格保育士さんに来ていただきます。)
0歳~お気軽にご相談ください。
※託児をご希望される場合は余裕をもってお申込みください。
ご予約について
ご参加希望の方は、弊社HP、お電話またはメールにてご予約ください。
予約受付: 0120-974-618(フリーダイヤル)
メールアドレス: info@honestarch.co.jp
HPからのご予約はこのページ下部の
【このイベントに申込む】のボタンよりお願い致します。
※ご予約の際、お名前・当日連絡のとれる電話番号・参加人数・託児サービスご利用の有無をお知らせ願います。
R+houseかつしかの家づくり
オネストアーク株式会社(R+houseかつしか)は、東京都23区を中心に、葛飾区・足立区を拠点として新築注文住宅を手掛けています。
「正直な心で価値ある豊かさを発見する」を企業理念に【正直建築】の名のもと、社員一同、お客様と建築に対して正直に誠実に向き合っています。